ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
王家の家族たち
2014-05-04 Sun 00:21
おなじみ、KBSのホームドラマです

前回、KBSのスタジオに行ったときに、おっきなポスターがあったんです。

王家の家族たちのポスター
王(ワン)家の家族たち(왕가네 식구들 ワンカネ・シククドゥル)

そのうち放送になるな^^って楽しみにしていました。


全50話中、31話まで視聴しました。
(今日31話でした^^)

韓国の家族問題(日本もおんなじ^^)を、コミカルに描いています

夫婦の葛藤・親子の愛・・・。
三世代同居の王(ワン)家。

コ・ミンジュン(長女の夫)優しすぎ
義理の母、冷たいー

王家の主さんは、小学校の教頭先生。
娘三人に、同じように教育を受けさせ、同じように愛情を与えているつもりですが・・。
嫁姑の問題もあり、なかなか思い通りにはいかないんですね

キャストも豪華で、すごいですよ


三姉妹カップルみなさん、役名のカード持ってますね^^
ワン・スバク💛コ・ミンジュン
ワン・スバク♡コ・ミンジュン

ワン・ホバク💛ホ・セダル
ワン・ホバク♡ホ・セダル

チェ・サンナム💛ワン・グァンバク
チェ・サンナム♡ワン・グァンバク

サンナムの苗字は、「チェ」なんだけど、読めないー
こう書きますね→「
初心者には、「チョイ」に見える

グァンバクの「バク」は、「」と書いて、濁ります^^
ユチョンの苗字の「パク」と同じでーす(最初に出るときは濁らないんです)
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].