ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ドッグランデビュー(*^^*)
2014-05-05 Mon 00:00
5月4日、車で40分くらいの「わんわんぱーく」へ、
ドッグランに行ってきました^^

お天気もよくて、
たくさんのワンコちゃんに出会えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


わんわんぱーくで
初めは、なかなか馴染めなかったゴンちゃん

あそぼ
遊んでください
はじめまして^^

ちょっと、ドキドキなんです^^
みんなゴンよりおっきぃんだねー
ゴンは、初めてなんですよ^^


仲良くしてね^^
ゴンは、ミニチュアダックス君が好きなんだよ



だんだん慣れてきて、元気に走り回れるようになりました

ほらー!みてみて!走ってるよーー

みてみて~!!
ゴンちゃん、楽しそうだねーお母さん、涙出ちゃった!


名前を覚えてもらえたり、抱っこしてもらったり、
嬉しかったね

ちゅ💛
ちゅ♡
お父さんとチュっ


ヨーキーは、いないんですねー

年会費2000円で、一回800円です( 平日は半額 )

景色もいいですねー
おっきぃワンちゃん

かっこいいい、ギィくん

かわいいヨーキーちゃん、いました💛
やっと、ヨーキーちゃん、いました~

仲良し^^

また、いこうね
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].