ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
拍手コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-05-05 Mon 23:23
ドッグランデビューの日記に、
拍手コメントありがとうございます
すっごくうれしかったです^^

内緒の拍手コメントには、お返事ができません

このブログは、メールフォームもコメント欄も閉じています。
ごめんなさいです


ch・・さん。
お久しぶりです^^
ギィくんと同じワンちゃんなんですか
わー、3兄弟君だと、にぎやかでしたね!
かっこいいギィくん。三男くんが同じだなんて、うらやましいなぁ


cl・・さん。
犬ミシラーちゃんなんですね
うちのゴンも内弁慶なので、一言も声を出しませんでした
ワンコにも、なんか考えてるのかなーなんて、いじらしいです
拍手コメントありがとうございました^^


爆睡中です^^
ぶすかわのゴン💛

ゴンが、楽しそうだったので、
GW最後の明日も、ドッグランに行こうと思ってます
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].