ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ドッグラン、2回目(#^.^#)
2014-05-06 Tue 18:08
お天気の連休最終日
また、ドッグランに行ってきました

きれいな青空ですねー
お休み処。
簡単な食事ができます。メニューは見ていませんが

ミニチュアダックスくんが好きなゴン。
さっそく近づいていきましたねー
いきなり、のっかろうとしたゴンちゃん^^;
こらこらのらないで!

ヨーキーちゃんだね!
あ、ヨーキーちゃんだっ

わー、おっきなぁ!
わー、おっきくってかっこいいね!

ヨーキーちゃんたち💛
今日は、ヨーキーちゃんが、いっぱい

覗き込む二人^^
なに、見てるのかなー

おやつですか~💛
人懐っこいゴンちゃん

走る!走る!
いっぱい走ったねー


ゴンの兄弟くんにばったり会いました
ゴンの弟、ケンちゃんだー!
ケンちゃんに、道で会うと、ゴンは苦手なので逃げてしまいます。
今日は、お互い知らん顔で、ケンちゃんも吠えないでオトナでしたね

ひそひそ話^^
トイプードルくんと、ひそひそ話

チワワちゃん💛
かっわいい、チワワちゃん💛

プードルくん💛
プードルくんて、おっきい
ヨーキーちゃんが、まめつぶみたいです

ブルちゃん💛
かわいいブルちゃん💛女の子です

プールに入ったよー
ちょっぴり、プールに入ったよ

楽しかったね
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].