ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
断尾してないんです^^
2014-05-09 Fri 00:56
内緒の拍手コメントありがとうございます^^

ゴンは、私が仕事で訪問したお客さんちで、
生まれた赤ちゃんをもらったんです^^
(飼ってほしいと頼まれました)

だから、尻尾も耳もカットしていないんですね。


三匹生まれて、
もう一匹誰かにもらってほしいと頼まれて、
ゴンを散歩させながら、いろんな人にお願いしたんです。

なかなか、飼ってもらえず、苦労しました


犬が家にいたら(汚くて)座れないとか、
ご飯食べれないとか・・・、言われましたよー。

けっこう凹みました

来たばっかりのゴンちゃん
家に来てくれた、2か月半のゴンちゃん

偶然、近くの老夫婦が、二人ではさみしいからと、
OKしてくれて、よかったです

でも、ゴンは、ケンちゃんが苦手です。
ケンちゃんは、ゴンに吠えるんです。
兄弟って言っても、もう半年以上離れてしまって、
仲良しではなくなってしまってたんですねー

ドッグランでは、ケンちゃんが吠えなかったので、
ゴンも逃げませんでした^^

これから、道で会ったときが楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].