ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ファントム
2014-05-09 Fri 23:09
やばいです
おもしろすぎ

題名が「유령」(ユリョン・幽霊)って書いてあるので、
なんで?って思ったんですが、「ファントム」は、邦題なんですね。

ファントム

サイバー犯罪を扱うサイバー捜査隊が舞台のドラマです。

サイバー世界と最先端機器の中に隠れた、人間の秘密を暴き出す、
サスペンスもの、ちょっと怖かったです

韓国ドラマの「いつもの展開」が読めず、ハラハラドキドキです

誰が敵か、誰が味方が分からないんです
みんな、敵に見えてきます

ソ・ジソブssiのドラマは久しぶりさすが!って感じですね

この構図、かっこいい!

まだ新しい部類になるので、ネタバレしないように
詳しくは書きませんが、おもしろかったです

アイリスやサインが好きな方には、おすすめです^^

単純に、ドラマとしての面白さです。
感情移入しないように見ないといけません
(私は
関連記事

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].