ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
草取り終わって、草餅食べました^^
2014-05-11 Sun 10:36
お天気がいいと寝てられませんねー

夕べ(今朝?)は、3時まで韓国ドラマ見てたのに
ゴンちゃんのおさんぽ行こう攻撃で、
6時にさんぽ行ってきました^^

そのまま、草取りを
ゴンちゃんは、庭でくつろいでます

くつろいでるよー
朝日は、まぶしいですね
朝日はまぶしいですねー

ずっと草取りしてると、腰が痛くなるなぁ

かわいい^^
この紫の花、庭一面に咲きます(名前、度忘れ
背丈が一定で横に広がるんですね、かわいいです

ドイツすずらん💛
ドイツすずらん↑ と、ブルーベリー↓ は、なんか似てる
ブルーベリーだよ♡


草取りがひと段落したので、お仏壇に草餅をお供え
一緒にいただきます^^母の手作りです
手作りの草餅でーす!
コーヒーと草餅じゃ合わないかー
関連記事

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].