ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
予知夢
2014-05-19 Mon 00:00
予知夢は、霊界からのメッセージ。

「夢だから」って、軽く考えたり、拒否したりしない、
信じて行動することで、あの世の応援を受けることができます


5月9日の夜、三男がつぶやきました。

「○○(二男)が事故にあって、障がいが残った夢を見た。
ものすごく不快な夢だった」と。


普段はこっちにいない長男も普通にそこにいて、
みんなで泣いて心配していたそうです。

「あんまりイヤな夢だったから、もう一度寝たら、続きだったよ。
でも、二回目は明晰夢だったわ」と、三男。


それを聞いたのが、夜の9時です。
気になって、二男に
「事故の夢みたから、気をつけてね」とメールしました。

「ん。これから深夜のバイトだから、行ってくるわ」
と、午後10時に出かけていきました。
次男は、東京の大学でアパート住まいです。


翌朝、二男が事故にあった連絡が

バイクのタイヤがいきなりパンクして横転したそうです。

昨日注意をするようにメールをもらって、スピードを出していなかったこと、
それと、幸い後続車対向車がなかったから、
打撲擦り傷ですみました
バイクは壊れましたが。

対向車がいたら、死んでいたそうです


やっぱり夢は、
寝ている間に、魂が故郷で体験していた記憶。

人間は、寝ているときは、
霊界に魂のエネルギーの充電に行っています。

普段、なかなかあえない人とも、
スピリチュアルミーティングができます

これから起こることを、知っているから、
気をつけろよ!!って話してたのかなー

バラ、かわいいです!
薔薇が咲きました
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].