ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ズッキーニ、初めて使いました^^
2014-05-18 Sun 17:44
友達から、ズッキーニ(ですよね?)をもらいました

キュウリが食べれない私は、ズッキーニをキュウリの仲間と勘違いして、
料理したことがありませんです。

ズッキーニって、カボチャの仲間だったんですねー

ズッキーニもらいました^^
新大久保のお土産だそうです^^

ハングル文字で書いてあるー!
チョウム ヌッキンクマッ・・・って書いてありますが・・。
初心者の私には、意味がわかりません
チョウムは、[初めて]の意味だったかな・・。

ズッキーニをオリーブオイルで炒めます。
きれいな色ですねー
きれいな色ですねー

ジャガイモと、アスパラを加えて、塩コショウとちょっとお醤油。

これだけですが、ズッキーニの甘さと食感に惚れ込みました。
美味しすぎますー


ジャガイモとアスパラで炒めてみました💛
素材の味を感じようかと、シンプルに作ってみました
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].