ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
黄色の薔薇だー💛
2014-05-24 Sat 20:38
写真がうまく撮れないけど、黄色の薔薇が咲いたんです

黄色のバラだよー

挿し木して2年目です^^
うれしいなぁ・・今年はみんな咲いてくれる 


昨年秋に、枯れそうなミニバラが100円で売られていました。
おっきくなったわぁ 

赤いミニバラ


純白のバラ。
背が高いんです。落っこちそう 

おっこちそう・・

オレンジのバラは次々に咲いてきましたよー^^。

オレンジのバラ
写真がうまく撮れないなー。


もうすぐチェリーセージが咲きます。
ラベンダーがいい香りです 

フレンチラベンダーとチェリーセージ


サギ草の芽がでてきました^^
楽しみー 

サギ草の芽が出ました

今日はいいお天気
夕方から草取りをしました。
明日もしないとだなー。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].