ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
庭の花たち♡
2014-05-25 Sun 20:32
しいたさんから頂いた、挿し木した薔薇の苗
ヴァグレットが咲きました

ヴァグレット
ワインレッドのバラ。すっごーくきれい

バラの香りとつぼみに魅せられ、
私も育てたいと思っています^^

でも、苗木はものすごく高くて買えないので、
挿し木でコツコツと、増やしてきました

しいたさんは、すっごく薔薇を育てるのがお上手で、
わざわざ挿し木してくださったんです 

薔薇が咲き誇った庭を、夢見ています^^

今は、こんな緑だけの庭ですが 
庭だよー

ウッドデッキ、もうすぐ取壊しです
子どもたちが遊んで、思い入れのあるウッドデッキですが・・
にゃんこが日向ぼっこしたり、子どもたちが遊んだウッドデッキ。

裏庭のビワの実がかわいくなりました 
早く食べたいなー

ブルベリーも、もう少しですね 
まだ色がつかないブルベリー

ミニバラの写真を撮ってたら、窓越しにゴンちゃんが
サンルーム(洗濯物干場か)で、何してるん?
あ、ゴンちゃん^^

15年前くらいに山野草にハマっていました。
「千鳥草」が特に好きだったんだけど、いつのまにか消失です。
この15年来の山野草、名前忘れましたが、ずーっと我が家にいます
15年来の山野草です。名前忘れちゃった。
紫のちっちゃい花かわいーなぁ。


ブログ書いてたら、ゴンちゃんが寝てしまいました。
ごめーん、遊びたかったよね。
寝ちゃったね
まだ、8時だから、遊ぼうね
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].