ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
大地の恵み、いただきます^^
2014-05-26 Mon 19:36
昨日、母の畑に行ってきました。
苺が、実ってきてうれしいなぁ

苺が実ってます^^

採れたてを食べながら、こんなにもらっちゃいました。
夕日の照り返しで、なんか、哀愁がある

こんなに採れた!

野菜たちはまだ収穫期ではないらしく、
絹サヤを少しだけ、いただきました

絹サヤの花は、スイトピーみたいでかわいい💛
スイトピーみたいにかわいい花

今晩のお味噌汁に^^
今晩のお味噌汁にしましたよー。


イチジクの実が、ひっそりと^^
イチジクの甘露煮が作りたいわ

わー!イチジクだー!!

大地の恵みをいただける、私たち人間って、
ほんとうに幸せですね。


お母さん、早く食べようよー
お母さん、早くご飯にしませんかって、ゴンちゃんが待ってます
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].