ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
朝のおさんぽで、発見^^
2014-05-31 Sat 19:22
おさんぽの時に、ゴンちゃんの表情が撮れなくてつまんないな。

ワンコブログを書いてる方は、とっても上手に撮ってますよね

朝のおさんぽ♡
今朝も早いうちから、暑かったです
何見てるの~
畑のおばあちゃんに、挨拶するゴン


近所のお家の、すっごいきれいなバラに感激
ピンクの薔薇がー💛

こちらは、アーチですね
もう!すっごいきれい💛

うちなんか、こんなもんです
ひょろひょろ^^;

挿し木して大ききなってくれた木を、切るのがどうしてもできなくて、
ひょろひょろになってしまいました

今年の夏は、思い切って半分くらいに剪定してみよっと
地にも植えてみたいんですが・・・。

そうそう!
庭に、トマトの芽がでていました!
去年の実が落ちて、今年芽を出してくれたんですね。

かわいいなぁ
トマトの芽です^^
ミニトマト植えようかと思っていたから、助かったわ^^

あちこちに!
ちっちゃい芽が、いっぱい出てました

去年は、いっぱい実がついて、けっこう落ちていたんです。
今年も畑にでてくれて、ありがとー
関連記事

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].