ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
自己否定できる
2014-06-04 Wed 00:57
日曜日に、林修先生の講演会に行ってきました。
すっごく楽しかったし、いっぱい考えさせられました。

シェアしたかったけど、禁止でした


さっき、TVで、
「自己否定のできる人間が、自己肯定ができる」
とおしゃってました。
これは、TVでのお言葉だから、書いていいですよね。

詳しくは聴いていなかったので、わからないんですが、
すっごーく、心に響きます 

自分自身を、真剣にみつめることが、できるからですか?


私は、現在、チョー自己否定中。

いつか、
自分自身を肯定して、認めてあげられるようになれるかな。


そうだといいな。



ドッグランで💛
5月26日、ちょっと寒い月曜日に、ドッグランで。
ひなちゃん(2歳女の子)と遊んでもらいました
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].