ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
定番*鶏の唐揚げ
2014-06-06 Fri 21:18
昨日は、私のひとりごとに、拍手コメントありがとうございました

秘密の拍手コメントはお返事が書けません。
書いてくださった方のあったかな気持ちを、受け取りました

グチグチしているひとりごとなのに、嬉しかったです。


次男が今朝、夜行バスで帰宅しました。

6時半に「おなかすいたー」と、朝ご飯を2杯食べました。

「あったかいの、食べるの久し振りなんてばっ!」
って、言ってました^^

鮭の味噌漬けと、絹サヤのかき玉汁。
トマトと玉ねぎブロッコリーのサラダ。
簡単質素なご飯ですが。


写真を撮り損ねたので、夕ご飯の写真を。

今晩は、次男の好物の「鶏の唐揚げ」です。
ポテトサラダには、家のアスパラを入れてまーす

鶏のから揚げ!

こっちは、ゴンちゃんの
ゴンちゃんの夕ご飯^^
ゴンは、ドッグフードを食べないんです。
少し混ぜてあげてますが、残してしまいます
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].