ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
天使の贈り物・エンジェライトさん♡
2014-06-07 Sat 16:41
「天使からの贈り物・エンジェライトさん」から、
とってもかわいい、
エンジェルベアのストラップと、エンジェルハートのブレスを、
作っていただきました


ハートのローズクォーツが、すっごくかわいいです

かわいい、エンジェルハートのブレス♡
既定のものに、ペリドットをいれてもらいました

エンジェルベアのストラップ♡
イニシャルは「T」で作ってもらいました

天使のベアが薔薇彫のエンジェライトを持っています。
頭にカラーの王冠を付けています。

☆エンジェライト 薔薇彫9ミリ・6ミリ

本質に気づかせてくれる天使の石
人生における大切なものに気づかせてくれます。
人を許し自分を許す心を教えてくれます。
孤独や不安を癒してくれます。

甲状腺や副腎から分泌されるホルモンの量や働きが適正になるように
働きかけてくれます。
肥満解消
鼻やのどの粘膜の炎症をおさえるサポートをしてくれます。
【エンジェライトさん、説明書きより】

胸のポケットにつけてみました^^
こんなふうに、ポケットにつけて^^

水晶さざれ浄化セットも、とってもお買い得です。
水晶さざれ浄化セット
一日の終わりに、休んでもらうところでーす 


エンジェライトさんのサイトにおじゃますると、
かわいいパワーストーンたちがたくさんいます。

ご注文をお受けしてからお客様と向き合い
ひとつひとつ心を込めて作ってくれるんですよ

素敵にラッピングしてくれるので、プレゼントにもいいと思いまーす
関連記事

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].