ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
紫陽花の季節なんですね
2014-06-08 Sun 09:00
こちら新潟は、昨日まですごい大風でした。
寒かったし、風で薔薇もたいへんでした

そうそう。
もう紫陽花がきれいな季節なんですね。
少しづつ、花が開いてきました
紫陽花が咲きそうです^^

星みたいでかわいい!
かわいい💛
まだ咲いてないけど、赤いのもあるんです^^

こっちのは、ピンクのやさしい形の花びら
かわいいなぁ・・・

紫陽花って、いろんな種類があるんですね。
真っ白でかわいい、墨田の花火が咲いたら、またアップしまーす。


今朝のお仏壇のお花は、紫陽花で作ってみました
紫陽花でミニアレンジメント^^
紫陽花・ラベンダー・マーガレット・ヘデラ・アップルミント


今日は、お天気なったので、これからバラ園に行ってきます。
昨日の大風で、散ってしまったかなぁ・・
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].