ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
バラ園とイングリッシュガーデン
2014-06-09 Mon 00:22
梅雨の晴れ間に、バラ園とイングリッシュガーデンに行ってきました。

昨日の大風で、薔薇はほとんど散っていましたけど、
でもでも、きれいでしたーーー

バラ園1
こんなふうに、一輪だけ咲いてたり

バラ園2
名前は、「ピンクマザーズデイ」なんですって

バラ園3
このフレアきれいすぎっ!!

バラ園4
こちらのピンクの薔薇も、かわいいですねー

バラ園5
上の黄色の薔薇とまた違った花びら。きれいだなぁ

きれいなバラのアーチ♡
薔薇のアーチは、みごとです



こちらは、イングリッシュガーデンです。
ハーブ園みたいなかんじで、すっごく素敵です

イングリッシュガーデン1

イングリッシュガーデン2
いいかんじ
イングリッシュガーデン3

イングリッシュガーデン4

イングリッシュガーデン5

イングリッシュガーデン6
一緒に行った3人の友だち。韓国仲間です

イングリッシュガーデン7

イングリッシュガーデン8

イングリッシュガーデン9
この寄せ植え、真似してみたいです!かわいい

イングリッシュガーデン10

イングリッシュガーデン11
花嫁さんがいました。モデルさんかなぁ


バラ園で、「白秋」っていう白薔薇をもらっちゃいました。
白いバラって、清楚ですよね。
かわいいなぁ・・・
白秋(白薔薇)もらっちゃいました💛

明日はまた一週間の始まりです。
雨の外回りは憂鬱 

がんばらなくちゃなぁ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].