ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
家に帰るのが楽しみです^^
2014-06-12 Thu 00:00
色がいまひとつなんですが、
ピエールドロンサールが咲きました
ピエールドロンサール💛
虫君がいますねー

昨日は、まだ蕾だったんです。
ピエールドロンサール💛

薔薇はもう終わりそうですが、
挿し木に根がつくかどうか、
花は咲かないけど、やっと伸びてきた芽もあるし、
楽しみです


花や野菜を育てるのって、張り合いがありますね


でも、一番は、ゴンちゃん!
ゴンちゃんがお帰りなさいって喜んでくれるから、
仕事の疲れもふっとびますよー

ずっと仕事の鬼だったわたし。
ゴンちゃんが待ってるから、超勤はしなくなりました。
(民営化に移行するころは、午前様も何度かあったもん)

今日は遅番だから、しかたないですけどネ


テレビのワンちゃんに、挨拶してます
わんわんだねー
ワンコやにゃんこが出ると、ダッシュです
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].