ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ここは山形県♡
2014-06-16 Mon 23:04
昨日まであんなに寒かったのに、今日はいいお天気でした

小中学校の同級生と、山形へバスツアーに行ってきました

月曜なのに、お休みをもらってすみません
(友達は月曜しか休めないので、以前から頼んでおいたの)
勤勉な私に、局長はやさしいのです

実は、局長も私たち4人と、小中学校の同級生。
だから、「ダメっ」って言えなかったのかなー
(ごめんなさい)

ユリはこれから!
ここは百合園
まだこれから咲くんですね

いいお天気ですねー^^
4人で、チーズ

あやめがキレイ!
あやめも、これからなんだそうです
でも、きれいな色合いですねー

ピース💛
私は、いつでもピース


メインのさくらんぼ狩りでは、
おなかがいっぱいであまり食べれませんでした
それに、佐藤錦は、まだ収穫できないんですよー

かわいい
でも、かわいいなぁ。

さくらんぼ園で
これは、アメリカンチェリーではないんです。名前忘れちゃった
ボケ防止にいいって言ってました


背が高くて、取れないよ。
高くて届かないじゃん^^;
上のほうが太陽の陽をいっぱいあびるので、甘いんです

山形県は、果物王国ですねー
案外近いので、また行きたいな。

バスツアーって、楽しいですね。
80歳のおばちゃんに、「20代でしょ!若いねっ」て、言われちゃった
(お世辞だってば
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].