ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ちょっと憂鬱だ
2014-06-18 Wed 23:08
今朝は寒かったので、
布団から出れない、ねぼすけゴンちゃんです

ねぼすけゴンちゃん💛
この寝顔、かわいすぎっ


仕事に行くときに、玄関の先の洗濯干場まで追いかけてきます
網戸越しで、行ってきます・・・あぁ、後ろ髪引かれるー・・・
網戸越しで、お別れ

仕事行きたくないなぁ
ゴンちゃんお母さんが帰ってくるまで、待ってるんだね。
いい子だね


今晩は、またまたシソ南蛮味噌を作りました。
ハチク(筍)もらったし。
この美味しさが、伝えられなくて残念だなぁ。画像もきれいなじゃないし
また、シソ南蛮味噌作りました^^;

ピリ辛のキンピラも
ハチクのキンピラ?
マシッソー


そら豆はあまり好きじゃないのに、実家からまた沢山届いていました。
今日は、どうしよー・・仕方ない、そら豆サラダだな
ソラマメのサラダだよ
ドレッシングなどは、何もかけずに食べました


今日は、ちょっと憂鬱

明日は、保険の優績者研修なんです。
ロープレとかするんだよね・・・・・・ 


めちゃくちゃ逃げたい気分だなー

休みたーい
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].