ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
そら豆ばっかしですねー
2014-06-20 Fri 23:59
実家の母が、そら豆を作っているので毎日届きます。
ありがたいんですけど、家族が食べないんですよね

毎度おなじみの、キンピラ。
朝のお弁当に作りました。そら豆を入れて、けっこうイケます
そら豆のキンピラ?
友だちからもらった、ハチク(筍)を入れて^^

夕ご飯は、かき揚げにしました。
揚げ物にすれば、なんでも美味しいですもんね
そら豆のかき揚げ


そら豆をひとつひとつ皮を剥くのも時間かかるんですが、
今日は、19時前に家に着いたのでラクラクでした

裏庭に回ってビワの様子を見てきました。
ビワが色ついてきました^^
やった!色づいてたーかっわいいなぁ。


太陽がオレンジ色ですっごくきれいだったので、
車を止めて、パチリ。

でも、写真ではオレンジに写らないんですね。
目に映るのとは、違うんだー
太陽がきれいー・・・
あの空の向こうに、長男がいるんだなー
私が飛べて、向こうまで行けたらいいのに。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].