ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
やんちゃ坊主
2014-06-22 Sun 15:10
サマーカットにはまだ寒いんですが、
トリミングに行ってきました。

かわいくなったねー

トリミングいってきたよ
ゴンは、トリミングは怖くておしっこ漏らしたんだよ

トリマーのお姉さんは、すっごくやさしくてカワイイの。
でも、おしっこ漏らしてしまうんです
男なのに、リボンしてるんだっ
カットした日は、リボンをつけてくれます
女の子みたいで、ゴンはちょっと恥ずかしいんだよ


お母さんは、リヨンちゃんや、アガサちゃんみたいに、
くるくるロングヘアでかわいくしたいなぁ・・

でも、「ゴンは、やんちゃ坊主だから、坊主狩りだ!」とお父さんがっ 

レースやピンクの服は着れないかー。
だよね



久しぶりに、「犬の十戒」 を読んで、しばらく涙が止まりません・・・。
犬の十戒さん
お母さんは、めったなことでは泣かなくなったんだけどね。

ゴンちゃん、ずっと家族でいてね。
来てくれてありがとーーーー
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].