ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
寒くないですかっ
2014-06-23 Mon 21:01
昨日も今日も、めちゃくちゃ寒いです

ストーブ復活したいくらいですよー

昨日の夕方のおさんぽ。
寒かったなぁ・・・・。
でもゴンは大好きななっちゃんに会えて大喜びでした

なっちゃん、待ってくださいっ
なっちゃんは11歳だったかなー。
ゴンの激しさにちょっとお疲れです

なっちゃんと、ひそひそ話だよ^^
ゴンはなっちゃんが大好きなんだよ


次男のいる東京は、すごい雨だとか。
ゲリラ豪雨って、とっても怖いですよね

遠くを見ているゴン。どこ見てるのーー

こちら新潟は、とっても寒いです。

ゴンちゃん、もうおさんぽ終わりにしようっか

お母さん、もう帰ろうねー

日中はけっこう気温が上がるんだけど、
朝夕のおさんぽは、寒いなー。

風邪ひかないように気をつけなくちゃです

三男は、熱をだして寝込んでしまいました。
まったく
私なんて、もう何年も風邪ひいてないのに。

体調管理は、しっかり自己責任でやってもらわなくちゃだなー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].