ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ただいま!ゴンちゃん💛
2014-06-25 Wed 00:01
ゴンちゃん、ただいまっ

玄関にお迎え、ありがとー

お母さん、早くおうちに入って!

帰宅したら、近所のレオン君が寄ってきたので、
なでなですると、ゴンちゃんが「ワン」って言いました

遅かったねー
おかあさん、遅かったじゃん


夕ご飯を作る前に、ゴンちゃんがおもちゃをもって来ました

ゴンはね、これがしたかったんだよ^^
早く遊びたかったんだよー


三男の熱を心配して、弟が訪ねて来ました。
(三男は弟の店で、バイトをしています)

ゴンは、おなかを出したよー

オジサンにゴロンしたよ

ちなみに、これはある日の、三男のまかない食
ある日の、まかない食
味噌ラーメンに、焦しにんにくとトロ玉をトッピング。
太りそうだわー

熱が下がったので、明日はバイトに行けそうです。

そうそう、今朝、仕事に行くときに、テレビにワンコが出ていました。
ゴンは大喜びでした
おーい!どこにいるのー!
かっわいいなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].