ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ウッドデッキ、ありがとう^^
2014-06-26 Thu 00:07
15年来、家族みんなが大好きだったウッドデッキが、
明日、とうとう解体されるんです

やっぱり、寂しいなー
長い間、ありがとう♡

子どもたちが小さい頃は、ここでよく遊んでいました。
お布団も干せたし、木の温もりがなんだかあったかくて

毎年ペンキを塗ったりして、とっても大切にしてました。
でも、もう経年の傷みは直せなくなったのー

この眺め、お気に入りだったんだっ💛
家の中から、外を眺めました

こじろうも、よくお昼寝してたよね
こじろう、よくお昼寝したね

この場所に、小さな部屋を造ります。
夏までには、できるといいなぁ。

ここ数年、ずっとリビングで寝てた私。
(すぐにご飯作れるし、家族みんながいるから安心なのデス
この部屋ができたら、以前の和室で寝よっかな

次男が大学を卒業する今年、小さな部屋を作りたいと決めてたんだけど、
なんたって、まだ大学生なんで資金繰りがタイヘンです



今朝のゴンちゃんは、「だいじょうぶですっ!」って表情だね。
サッカー応援団だよ!
なんとかなるかーって、突っ走りました。
私、決めると、いつも天が味方してくれてる気がするんです

ウッドデッキさん、いままでありがとうね。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].