ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
畑が(´・_・`)
2014-06-27 Fri 21:52
ウッドデッキを解体して、基礎工事が始まりました。

昨日は、帰りが遅くなって暗かったから、
どんなふうになってたかわかんなかったんです

朝、ゴンちゃんのお散歩に出てオドロキ

ウッドデッキが、なくなりました

畑のトマトの苗が、土に埋もれていました。

ほとんどをプランターに移植したんですが、
2本だけ、畑で育てていたんです。

デッキの傍にあったブルーベリーも、
移してもらうように頼んだのですが、
桃の花にくっついて植えてあって、なんだか狭苦しそう・・・

ショックだなー。


気を取り直して、裏庭へ。

ビワが美味しそうです^^
ビワがおいしそう💛


ビワとアジサイをお供えしよっと

お供えしよっと^^

今日はうれしい金曜日だ行ってきまーす^^
関連記事

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].