ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
仕事に行く前に
2014-06-29 Sun 00:10
仕事に行くときは、7時50分ころ家を出るので、
ゴンと少し遊べます

おさんぽに行って、水やりをして、
お弁当作ったり、かんたんな(ほんとうに簡単に)掃除をしても、
けっこうゆとりがあるんです。

お母さん、お仕事行かないで遊んでください
ゴンが、おもちゃをも持ってくるので、遊んであげたいですし


でも、夜に洗濯を干さなかったりして、
朝、それをすると、ちょっとやばくなります

そんな時に限って、ゴンはいたずらして、
藤のソファーを食べたり、困らせます
食べちゃったもんね

もう!いたずらするの誰ー!
ごめんなさい

いちお、ごめんなさいします。


ゴンちゃん、おかあさん、お仕事いくよ。
いい子ですねー。がんばってお留守番できるね
了解です!
アイゲスミダ


基礎工事が進んできました。
基礎工事が出来てきました^^
暑い中、ありがとうございます(#^.^#)
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].