ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
まったりと^^
2014-06-29 Sun 19:19
日曜の朝。
雨で副交感神経がマックスです

いい感じ
たまにはお布団でまったりしよっと。

早い時間におさんぽ行ってきたから、
もう一眠りするぞーーー

ゴンちゃん、お母さんの枕で寝てますねー^^
ゴンちゃん、お母さんの枕占領したねー。


ゴンちゃん、リボンつけてみようか
あ!お母さん、リボンつけたね!
おかまのゴンちゃんみたいだよねー。
おかまのゴンちゃんみたいだってばー
やっぱりゴンは、リボンは似合わないなぁ・・


お母さん、遊ぼうよ!

うん、そうだね
あそぼ!

投げたら、取ってきてねー!

ゴンは、楽しいんだよー!
おお!いっしょうけんめい走ってるねー

走る走る!

このお掃除布巾は、ゴンの大事なおもちゃなんです^^

ほらね^^
お母さん、持ってきたから、おやつくださいね


休日はいつも、朝から家のことで忙しい私ですが、
今日は雨のおかげで、まったりした時間をすごせました^^

明日は月末。
営業の数字の、四半期の決算です。

がんばろー
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].