ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
世間体が悪いけど。
2014-06-30 Mon 23:17
末っ子・三男が、電車の鈍行で、京都に行くらしいです

なんで?新潟から京都に、鈍行?
12時間もかかるのにー


7月に21歳になる、記念旅行かなー。

成人式に行く前だよー^^
手前左のちゃらおが三男です

三男は、柔道整復師の学校を、いったん休学して、
整体の勉強をしています。

自分の考えてた方向と違っていたらしく、
身体の歪みやズレを治したいのに、
整復師はもっぱら骨のことばっかりだ!って

(お金は高級車を買えるほどかかってるんですけど

3人息子ともども、いまだ独り立ちができず、
世間体は、すっごく悪い我が家ですが、
これも私たち家族の選んだ人生、あたたかく見守ってください

ティッシュ散らかしたのだれー?
世間体の悪い、わんこもいます
関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].