ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
屋根部屋の皇太子①
2014-03-10 Mon 00:43
朝鮮王朝20代目・景宗がモデル(蟹アレルギーや柿好きとか?)の
皇太子イ・ガク(ユチョンssi)が、現代にタイムトリップします。

未来の自分になりすまし、過去の皇太子妃の死の謎を解く


ちょっと奇想天外な設定だけど、
亡くなった愛する人をとりもどそうとする姿は、涙を誘います。

ユチョンssiの名演技が、心を強く惹きつけて離しません

朝鮮の皇太子というカリスマ性を持ち合わせ、
洞察力・推理力は素晴らしく、
過去から来たというハンディを感じさせないー!!

過去から現代にタイムトリップしたイ・ガク



現代人ヨン・テヨンが皇太子の魂の生まれ変わり。

テヨンを助けたいと見つめるガクのまなざし、
現代に慣れ親しんでも、朝鮮に帰らなければならない責務を背負うガク、
皇太子妃の死にまつわるミステリー、
なんだか最後まで目が離せないですよー。


景宗王は陰謀で殺害された悲劇の王。
イ・ガクはどうなるんでしょうね・・。

かっこカワイイ^^
ちょっとコメディ要素もある 皇太子の三銃士
家臣も一緒にタイムトリップです(なんかかわいい)



タイムトリップする話は大好き。
ミンホssi主演の「信義」もそうだよねー^^

この表情はたまりません💛
ユチョペンの私は、この表情に参ってしまいます
関連記事

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].