ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
金髪の三男
2014-07-04 Fri 23:37
「新潟って、長いな!」
京都から帰ってきた三男の第一声です

今朝の8時に京都駅を出発して、鈍行列車を乗り継いで、
夜の8時半に自宅に着きました。

片道12時間余りの列車の旅の半分は、新潟縦断だそうです。
滋賀県・福井県・石川県・富山県を通って来たんだと思いますが、
確かに新潟県は長いです。
(うちは新潟市なので)

「新潟の奥って、いいねー。
山と川と海とさ!俺の大好きな風景がいっぱい見れたよ
と、三男が大喜びで語ります。

おいおい。
京都はどうだったの?

「あ、よかったよー。
○○神社(私が忘れました)とか、サイコー

列車に丸二日乗っていて、その間はずっと晴れだったそうですが、
唯一観光の一日、京都は雨だったそうです。

明日、写真を見せてもらおっと。

金髪の男子が、鈍行で京都に行ってくること、
私はよくわかんないなぁ・・。
でも、楽しかったようでよかったデス

京都のお土産^^
わーい!八つ橋だー

金髪に染めたときに、
ラーメン屋の弟には「お!似合うねー
消防署の弟には「気が狂ったんか!」と言われたそうです。

本人は、皮肉も嫌味もまったく気にならず、
「おかあの弟は、二人とも違うタイプだな!」って、笑ってました
(どちらも私の弟で、三男の叔父です)
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].