ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ドッグラン行こうよー
2014-07-06 Sun 08:12
ずっと、ドッグラン行ってないですー

今日はお天気だから、行きたいです

起きて!
なかなか、お父さんは起きないですねー
ドッグラン!ドッグラン!
いっつも、ねぼすけお父さんだからねっ!!

ドッグランにいきませんか!

ゴンちゃん、お父さん起きるまで、待ってよっか。
もうお散歩行ってきたしねー

お父さんは、しかたないねー
了解です。待ちます

あ、お母さんは、何してるんですかー
お母さん、何してるんですか

今ねー、ゴンちゃんのこと、書いてるんだよー

ゴンは、退屈だよ
ゴンは、退屈なんだからね


ゴンちゃん、ご飯できたよー
まず、食べよっか
朝ごはんできたよー^^
ゴンは、ドッグフードを食べないので、
野菜とお肉を煮たものを、ドッグフードに混ぜて食べさせてます^^
ドッグフードは栄養バッチリだからね


やっと、お父さんも起きたし、ドッグラン行けそうかナ

行きますとも!!

 はい!行きますとも!!
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].