ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
モデル💛ゴンちゃん
2014-07-07 Mon 23:03
ゴンが、カレンダーになりました

ゴンのカレンダーもらっちゃった^^
かわいーでしょう

ドッグランに行ったら、サービスで作ってくれたんです。
毎月、季節の特設セットの前で、撮影会をしているそうです
偶然、そんな時に行ってよかったなぁ。


今回のドッグランは、あまり走らないで、
みんなとお話しているゴンちゃんでした

はじめまして^^
はじめまして
このあと、ゴンはめちゃくちゃ吠えられました

トイプーたyん、きょうだいですかー
吠えられたので、トイプーちゃんのところへ

モコちゃんと
ひまわりのワンピを着た、モコちゃんとお話しています

プールはちょっと怖いんです
プールはやっぱり怖いみたいです

かわいいチワワ君
チワワ君、ブルちゃん、カメラ目線ありがとー
カメラ目線、ありがとうね^^

黒のトイプー君とチワワちゃんは、家族です
仲良し^^

あ、ギイ君、お久しぶりですねー
ギイ君だ^^

お父さん、好かれてよかったね
お父さん、好かれてよかったねー

お母さんも、みゆちゃんが、何回も抱っこしてきたよ
すぐに抱っこにくる、みゆちゃん

人懐こい、ワンちゃんはかわいいですね

ゴンも、もっと勇気があるといいなぁ。
ほんとは、人が大好きなんだよね

関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].