ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
悲しみも痛みも
2014-07-08 Tue 23:45
うれしいなー
「ねこうさぎさんのスピリチュアルな話が好きです」って、コメントをいただきました
ありがとうございます

調子に乗って、精神世界の過去記事をひとつ転載してもいいですか

そらがきれい・・

【悲しみを学ぶ】(3年くらい前の記事です)

魂の故郷では、
想いがすぐに現実化でき、移動も瞬時にできる。


だから、魂は、霊界が大好きだ。


地上に生まれ降りてくるときに、

霊界のソウルメイトたちは「お別れ」に涙する。



なぜ、魂は
そんな愛に満ちた故郷から、この世に生まれてくるのか。



霊界では体験できないことを

この世で肉体を持つことにより、

さまざまな制限の中で経験するために

魂は転生を繰り返しながら、地球上を旅する。



ある時は悪人で、ある時は愛の人で、

ある時は、病気になり不自由な体験を自ら選んで生まれてくるのだ。



勇敢な魂は、1週間や数年で霊界に戻ることを決めていることもある。

事故や病気を計画して、

家族や周囲の人たちの感情を学んだり、

周囲の人たちの学びのお手伝いをするのだろう。



肉体を持つことで、五感を感じる喜びを知る。

「哀しみ」も、「痛み」も、

この世でしか感じることのできない「喜び」なのだ。


以下略
紫陽花でミニアレンジメント^^

こんな話、ドン引きされると思っていますが

真の私は、筋金入りスピ系おばさんなんです

スピ系の中でも、いろんなジャンルの本も持ってますー。
興味のある方、お貸しします


今日は、ドッグランで教えてもらった、ネーム入りの首輪を作ってきました。
3500円くらいだったかなー。
(高い!でも、ゴンちゃんのことになると理性を失いますねー

GONの首輪でーす^^
GONって、きらきらした文字で書いてあるんです
足跡と海賊のマークがっ!
海賊マークと、足跡マークも入れてもらいました。
パーツはてんとう虫とか虹とか、いろいろありましたヨ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].