ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ワンコと泊まれるペンション^^
2014-07-10 Thu 23:20
3連休に、
「次男の様子を見に東京に行きたいな」って、私が言ったら、
「ゴンちゃんと一緒に泊まれるところ探せや」って、夫。

ゴンと温泉に泊まりたいようです

急だったので、温泉宿がなかなか見つからなくて、
北軽井沢のペンションに一泊することになりました。

かわいい「ペンションコテージT2さん」のワンコちゃんたち
T2さんの看板ワンコちゃんたち^^
(画像はお借りしています)

なんと、ゴンの夕食はサービスで作ってくれるそうです

次男のところは、いつも夜行バスで一人で行っていました。
夫は、車を新しくしたことと、
ワンコと泊まれるところがあるんだってって言う情報を聴いて、
どうしても、ゴンと行きたいみたいですねー


たかだか、次男の様子を見に行くのに、
北軽井沢に一泊して、
(次男のところは、ゴンが騒ぐといけないので日帰りです

そして、「ゴンのカットしてこい」とまで言う夫。

一番かわいいゴンちゃんを、オーナーさんに見せたいみたいです


初めてのわんわんリゾートに、
ちょっとドキドキです

一歳になったばかりの頃💛
1歳になったばかりのゴンです
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].