ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
サラダのみ^^;
2014-07-11 Fri 22:36
今週初めから、夫の母が入院・手術したのに、
私は付き添いもせずに、
仕事の帰りに一時間ほど病院に顔を出すだけの、
薄情な嫁をしています


帰りが遅くなるので、簡単な夕ご飯です。
ブロッコリーとトマトとハムのサラダのみー

今日の晩ご飯!


家の工事が進んで、窓が塞がれました。
居間から外が見えません

雨がすごいから、ジメジメしていますねー。

エアコンも外され(もともと使わないけど)、窓も塞がり、
暗ーい居間で、なんだかサバイバル気分です

木が痛むから、晴れないかなー。
明日は晴れそうみたい

キンチョールがあるねっ!

15年一緒に生きてきたブナの木の周りに沿って、変形の部屋です
畳部屋だから、畳も変形させるんですねー

床が開いてるー

平屋の家に住むのが夢だったけど、この部屋を造るのが精いっぱい

上はこんな感じ
小さな四畳半の部屋でも、上を見ると立派な感じです

出窓ができるね^^

夫は、実家にいるネコちゃんのために、泊まり込んでいるので、
毎晩、私はゴンちゃんを独り占めです

出窓が開くと、少し明るくなるかなー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].