ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
迷子のわんちゃん
2014-07-12 Sat 20:42
夕方、ゴンとおさんぽしてたら、
土手の下に、誰かがいました

タヌキかなーと思ったら、わんちゃんでした

土手の下は側溝で、水から出れずにもがいていました。

えー、どうしよう!
だいじょうぶー?


ワンちゃんのそばに駆け下りたら、なんだか相当に弱っている感じでした。

家から、どうやって来たんかな。
家の人は心配してるよね

kuro-ba[1]

側溝から土手の上に抱き上げてあげることしかできず、
途方に暮れていたら、
ワンちゃんのおさんぽの人が来たので、相談してみました。

すごいです!その人
自分の家に連れて行って保護しますって。


家族の人が探しているかもしれないから、
駐在所に電話してくれたり

おかあさん、誰かいるよ
【前に撮った写真です】

そんなしていたら、
偶然ワンちゃんを探している飼い主さんに出会いました。

「生きてるお前に会えるなんて」と大喜び。

痴呆症と目が見えないことで、家に帰れなかったみたいです。


ゴンが近寄って行ったから、見つけてあげることができたんですね
飼い主さんに、出会えてよかったねー。

すっごくうれしかったなぁ

太陽がきれいー・・・
【前に撮った写真です】
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].