ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
営業推奨式のランチコース^^
2014-07-12 Sat 18:12
第一四半期 営業の推奨式がありました

90局くらいの職員の中から(社員数は不明です)、
各部門の10位までが推奨されます。

私の郵便局では、全員(二人しかいませんがー)推奨を受けました


パテ
ビールは苦くて苦手なのですがっ

バーニャカウダなんて、初めて聞いた名前です
バーニャカウダ

トリッパも、知らないなー
トリッパ
辛くて、柔らかくて、マシッソヨー

白身魚は大好き生姜のソースが新鮮でした^^
ポワレ
レモンの泡で、さっぱりといただけますー

ジュノベーゼソースって、やっぱり知らないネーミングですねー
肩ロースのグリル
トマトが、まるで苺のように甘かったです

もう、おなかいっぱいだったけど、蟹のトマトクリーム・・・おいしいですー
トマトクリームパスタ
量が少なくて、ぺろりと食べちゃいました

アイスも苦手なんですが・・
ドルチェ
フルーツヨーグルトを凍らせて、リッチなチョコでコーティング
もう、おいしいったらないですー


みんなで^^
ピースのポーズが痛々しい・・・私が一番年上だなー


うちの社員さんは、奥の右で、ピースしてるかわいい子

二人で営業をがんばって、よかったねー


高級なイタリアンレストランのランチコースをいただきました
美味しかったですー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].