ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃんをかわいくしてこいっ
2014-07-13 Sun 22:23
ゴンちゃん、お目目が見えませんねー

前髪が長くなったねー
まだ、トリミングしてから一か月経ってないよね。

でも、お父さんが、
「ゴンちゃんを、かわいくしてこいっ」って言うんだよ


ということで、今日はトリミングに行ってきました


ちょっと早めにお迎えに行って、ゴンの様子をパチリ

あ、おかーさんだ!ゴンは切られてるんだよー
ゴンちゃん、がんばってたねー

まだ終わらないんですかー
ゴンちゃんは、いい子だねー

ニャンズが、見ていますよー^^
あ、ニャンズがじーっと見ていますよ~

早く終わってください
もうすぐ終わるからね



わーーーー、かわいくなったねー

さらさらヘアのゴンちゃんになりました

ちょっとしか、切らなかったんですねー

今週末、わんわんリゾート行くから、坊主狩りはしなかったよ 
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].