ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
土砂降りでも,가자!(行くぞ!)
2014-07-19 Sat 23:00
19日の土曜日は、土砂降りでした
お兄ちゃんのアパートの掃除に行く前に、
ちょっと寄り道する北軽井沢は晴れてるといいなー・・

雨が晴れるといいですねー
だねー、雷も鳴ってるし、すごい日になったね

でも、ドライブしてるうちに晴れるさっ
お父さん!ゴンが見てるからね!
お父さん、ゴンは見ててあげるよ!
がんばって運転してくださいねー


ゴンはいい子にしてるよ
ほんと!
雨で中止にならないかと、ゴンちゃん、心配だったよねー



だいじょうぶだよっ

さぁ、行きますか!



上信越道の米山SAに着いたころには、
雨はあがったようでした

やったね、おさんぽできるよ
米山のICで、晴れてよかったねー

よーし、走るぞー
おさんぽできるねー!!
よかったねー

ポメちゃんがいたよ
わー、ワンちゃんがいたね!
ゴンです。よろしくねー

なのに・・・・
北軽井沢についた時には、土石流で通行止めもあったね

水がーー!行けないですね!
ここ、行けるのかな・・・

すごい勢いで、水がこっちに来るよ!
山なのに、なんで洪水なんですかー・・・

強気のお父さんは、泥だらけになりながら、
ゆっくり進んで、行きましたとさっ 


晴れたから、夕方に鬼押し出し園にいったよ

続きます   
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].