ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
みんなで一緒の夕ご飯♡
2014-07-19 Sat 23:55
北軽井沢って、すごく寒いんだよ
お母さんは、ストーブがほしいって言ってました


ご飯のとき、ゴンはどこにいたらいいのかな。
きららちゃんは、いい子で椅子で寝んねしてるし

お父さんにだっこしたよ!
うれしいね!ゴンちゃんも、一緒に食べようねー

ゴンのご飯は作ってくださいます^^お母さんの作るのと同じ感じだね^^
鶏のささみと、カボチャと人参とキャベツかな~

T2さんのレモンちゃんです
お母さんは、レモンちゃんをだっこしたねー!
お顔が見えなくて残念だねー


T2さんのご飯は、新鮮野菜がいっぱいでした
すごーくおいしいですー

畑で採れた、新鮮野菜^^
タコのカルパッチョと、バーニャカウダです

何のお魚だっけな
おさかなと野菜、バジルのソースで

かぼちゃのスープ♡サツマイモも入っている気がしますー!おいしい^^
甘くて美味しいかぼちゃのスープ。サツマイモも入ってると思うなぁ

お肉のソースが超、好みです^^
メインのお肉。すっごくおいしいー

デザートもサイコー!
イチゴのアイスと、ケーキ!おいしいーよー
ケーキはプリンみたいな感じで、底にナッツが入ってます。
チョー私好みなのです


一緒にお泊りのきららちゃん。
キララちゃん。おしとやかですよ^^
普段はお散歩しないので、今日はすっごくお疲れなんですって
女の子っておしとやかなんですねー



T2さんのパセリちゃんとかけっこしたよ
パセリちゃんとかけっこだよ!
写真がうまく撮れなくて、残念だなー


お父さんは、ビール3本と、おつまみをお代わりしたよ
お父さん、おつまみを追加しました。カマンベールチーズだって、おかあさんはチーズ食べれないもんねー
お母さんは、チーズが苦手

一緒にお泊りの、きららちゃんの家族とパチリ
ゴンも一緒に写してもらったんだよー
レモンちゃんと、パセリちゃんと、きららちゃんと、そのご家族のみなさんと、ゴン


T2さんは、ワンコのかわいいオブジェがいっぱいです
T2さんにはかわいいものがいっぱい^^

201号室でした^^

このスイッチ、かわいい!

このコロコロもかわいいなぁー

オーナーさんのかわいらしいお人柄がうかがえる、こんなグッズ。
私も、ほしいなー。


明日は、お兄ちゃんのアパートに行くんです。
お母さんは、お掃除で大変なんだってー

嬬恋村のドッグランも寄ったんだよ

続きます  
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].