ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
さぁ、お兄ちゃんこと行こうか
2014-07-20 Sun 00:50
朝ごはんを食べたら、東京にカジャ!
兄ちゃんが、待ってるからね。

途中に、嬬恋ドッグラン(無料)があったから、ちょっと走ってきたよ
(でも有料道路を通ったんですよー

嬬恋の休憩所。お土産が売ってるんでえす^^

すごく景色がいいねー
景色がいいねー

朝早いのに、お友達がいてよかったですよー

かっこいいワンちゃんが来た!!
おおかっこいいー

もしもし
もしもし。そらちゃん、ゴンですよー
そらちゃんとゴン
待ってくださーい 
後ろからそっと・・・

お。兄弟ですかー
兄弟ですか?

わー、かっこいい服だねー
わー、素敵な服着てるんだね!
すっごく大きいね、なんてお名前ですか


いっぱい走ったから、東京にいこうか
兄ちゃん、待ってるかな。


東京に着いたのは、13時ころで、
お母さんは、それからお掃除が始まったんだよ。



散らかってるペットボトルとか段ボールとか、かたずけて。
そおれから、洗濯をいっぱいしたよ。
少し晴れている間に、座布団も洗ったし、シーツは干せなくて新潟に持ってきたの

カビだらけのお風呂と、トイレ。
流し台も、ガスレンジも、ものすごく汚かったんだよ


その間、ゴンはお父さんと兄ちゃんと、「高幡不動尊」にお散歩にいったよ。
雨が降ってきたから、急いで帰ってきたの


夕ご飯を食べて、お兄ちゃんとお母さんはお買い物。
シーツとティッシュと、本とおまんじゅうをを買ってきたよ。
お兄ちゃんは「きんつば」が食べたかったんだって


19時ころ、新潟に帰ることにしたよ。
兄ちゃんは、寂しそうだった

真夜中の高速道路SAで^^
ゴンはずっと元気で、SAのたびにおさんぽしたの。
お母さんが、疲れたでしょってだっこしたよ



深夜1時すぎに家に着いたよ

タニョワッソー。(ただいまー)

小さい兄ちゃんが、ゴンを待ってたんだよー
ちかれたびー。小さい兄ちゃんの足の中だよ
もう、ねちゃうからねー
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].