ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
新潟はお天気だよっ
2014-07-21 Mon 23:51
連休最終日、新潟はいいお天気でした

次男の洗濯物や、出かけたときの洗濯物がいっぱいなので、
ちょーうれしいですね!
梅雨の合間の晴れって、もう感激ですよねー

お。
またバラの花が咲きだしました
バラが咲き始めました^^
こっそり、咲いてるなんてかわいいっ
ピンクのバラだー

小さな部屋が、だんだんかっこよくなってきました
ちょっと、かっこよくなってきたね

窓がついたねー
窓もついたし^^

今日は、大工さんがお休みなので、部屋に入ってみましたよ。
ゴンちゃん、ちょっと怖いみたいです
怖くて部屋に入れないゴン^^;

今日は暑いねー

ゴンちゃん、フローリングが気持ちいいようです
今日は暑いねーー

私は、洗濯機を何回も回せてよかったー

東京も晴れたかな。
次男も、お布団干せたらいいのにな。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].