ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
エアコン使えないのはきついですね
2014-07-27 Sun 21:11
昨日は暑かったですねー

エアコンのない部屋では、ゴンは眠れない様子でした

テーブルに寝てるし^^;
テーブルに寝てるゴンちゃん


夕方のお散歩から帰ったら、
お水の中に、びちゃんと座り込んでしまいました
あちゅい・・
あちゅいあちゅい・・

おみず!おみず!
お手手を、冷たくしたいの


お水、おいしそうに飲んでるね
おいちい💛

水の上から立とうとしないゴンちゃん 
おかあさん、だっこしてお家に連れていってね
ゴンは、もう歩けないです


今日は、雨が降って、すごく涼しくなったんです。
でも、湿度が高くて、むしむししてるから、ゴンもばてちゃったんだね

今月末で部屋が完成するから、エアコンももうすぐ使えるよ

もともとあまり使わない我が家ですが、ゴンが眠れないのはかわいそう。
今や、エアコンはぜいたく品ではなくなったんですね。
使わなくても、いつでも使える環境だと安心ですねー


明日は、また仕事。
今月最後の週だから、ビシッとすうじを決めたいなー・・・

関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].