ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
聴いてほしいです💛
2014-07-28 Mon 22:25
ユチョペンの私が、
しばらくユチョから遠ざかってたうちに、
こんなに素敵な曲がー

やばいです


かわいい💛JYJ
(画像はお借りしています)


JYJを知らない方も、ユチョンに興味がない方も、
どうか一回聴いてみてください


「JYJ - 'Only One' M/V」 (2014 Incheon Asiad Song)

ルビ付きはこちらです



さわやかで明るく、元気になれる曲です

JYJ - 'Only One'


ちょぐんど こっねる ごっ おぷそ ねが のる みっじゃな
조금도 겁낼 것 없어 내가 널 믿잖아
少しも恐れることはない 僕が君を信じてるじゃない


ねいるど たるるご のぷそ あっまん ぼご が
내일도 다를건 없어 앞만 보고 가
明日だって変わりはしない ただ前を見て進む

あるじゃな とぅっぴょらん なるどぅる ねぎょて すん しょっとん なるどぅる
알잖아 특별한 날들 내 곁에 숨 쉬었던 날들
知ってるじゃない 特別な日々 僕の側で休んでいた日々を

ちぐんっごっ たっりょおん もすぶ とぅぐんこりょ なん
지금껏 달려온 모습 두근거려 난
今まで走ってきた姿に ときめく僕は


のるる た ぼよぶぁ と ひんっごっ ならぶぁ
너를 다 보여봐 더 힘껏 날아봐
君を全て見せて もっと力強く飛んでみせて


たななっぷにん ぴっなぬん のえ もすび なん ちょあ
단 하나뿐인 빛나는 너의 모습이 난 좋아
ただ一人 輝く君の姿が 僕は好きなんだ


you can do it
君なら出来る

ye woo woo woo


おんじぇな じきるけ love love love
언제나 지킬게 love love love love
いつも 守るよ ラブ ラブ ラブ


ひんぎょっとん しがに いっそ おぬれ わっちゃな
힘겹던 시간이 있어 오늘에 왔잖아
辛い時間があって 今日が来たんじゃない


に ぎょてん ねが いっすに なわ はんっけ が
니 곁엔 내가 있으니 나와 함께 가
君の側にいるから 僕と一緒に進もう


あるじゃな ちなおん なるどぅる すすろ っさあおん なるどぅる
알잖아 지나온 날들 스스로 쌓아온 날들
知ってるじゃない 過ごしてきた日々 自分で作り上げてきた日々を

ぬぐぼだど のん がんげ みっこいっそ なん
누구보다도 넌 강해 믿고있어 난
誰よりも君は強いんだ 信じてる僕は


のるる だ ぼよぶぁ と ひんっごっ ならぶぁ
너를 다 보여봐 더 힘껏 날아봐
君を全て見せて もっと力強く飛んでみせて


たななっぷにん ぴっなぬん のえ もすび なん ちょあ
단 하나뿐인 빛나는 너의 모습이 난 좋아
ただ一人 輝く君の姿が 僕は好きなんだ


you can do it
君なら出来る



じちるってん こげるどぅろぶぁ に ぎょって そぬる ねみん
지칠땐 고갤들어봐 니 곁에 손을 내민
疲れた時は顔をあげてみて 君の側で手を差し出すから


ねが ぼいるこや たし かぼぬんごや
내가 보일거야 다시 가보는거야
僕を見て もう一度進んでみよう


おんじぇな ぬる のる ばらぼるけ
언제나 늘 너를 바라볼게
いつだって 君を見てるよ


のえ きっぷんど のえ するぷんど
너의 기쁨도 너의 슬픔도
君の喜びも 君の悲しみも


た はんっけはるけ おっとん よっぎょんど うりん もどぅ
다 함께할게 어떤 역경도 우린 모두
全て一緒に感じよう どんな逆境でも 僕らは全て


のむる す いっそ
넘을 수 있어
乗り越えられるから


のるる だ ぼよぶぁ と ひんっごっ ならぶぁ
너를 다 보여봐 더 힘껏 날아봐
君を全て見せて もっと力強く飛んでみせて


たななっぷにん ぴっなぬん のえ もすび なんちょあ
단 하나뿐인 빛나는 너의 모습이 난 좋아
ただ一人 輝く君の姿が 僕は好きなんだ


You can do it.
君なら出来る


JYJ

ルビはお借りしました
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].