ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
寝不足・・・^^;
2014-07-31 Thu 23:55
月末は、なんだかんだで忙しいです


12時前に寝たことがないけど、
朝早いゴンちゃんが、「おさんぽコール」します
寝不足だなあ、やばい。


ゴンちゃん、おうちの中はまだ暗いよー。
まだ暗いんだよ
おかあさん、おちゃんぽいこうよ

5時前。
でも、外は4時ころから明るいからねー。

おさんぽ行きたいゴンちゃんが、
きゅーん、きゅーんって、顔をなめてくるので、
私の朝は早いです。

そのあと、ついつい草取りとかしてしまうしなっ


小さな部屋が、土曜日に畳が入れば、そろそろ完成しそうです。
エアコンも使えるようになって、やっと安心ー
もうすぐ完成するね

明日は金曜日
月初めだから、やること満載で超勤だなー

でも、金曜日はうれしいっ

がんばろっと

関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].