ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
みんなで寝ようか^^
2014-08-03 Sun 22:15
お散歩から帰ったゴンちゃん。
足を洗う洗面台で、べちゃんと座ってしまいました

外は暑かったねー
ゴンちゃん、洗面台で寝てしまいました^^
冷たくて気持ちいいんだね


部屋を作っている時の大工さん
大工さんががんばってくれているところですー^^

去年の夏、ウッドデッキでのゴンちゃん。
サマーカットがかっこいいわっ
去年のゴンちゃん^^

ウッドデッキがこんな部屋になりました
畳はいいなー^^

小さな仏間の完成に、たくさんのメッセージをありがとうございます

長男の遺影が別の部屋にあって、
リビングに寄った人に「お線香をあげてください」って言えなかった・・。

気持ちに気づいてほしいけど、押し付けるわけにはいかなくて

リビングに繋げてよかったなぁ。
家に来た人みんなに見てもらえるしね^^


今日は次男が、前期の試験が終わって東京から帰ってきました。

合宿みたいに、みんなで寝ようかー

テーブルの上のゴンちゃん!

あ、ゴンちゃん、テーブルで寝てますねー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].