ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
愛は歌に乗って
2014-09-06 Sat 00:44
「愛は歌に乗って」
全151話中、135話まで視聴しました。

KBSのホームドラマは、
家族の愛が、ほのぼのと描かれていて、
ハラハラしますが、ぜったいハッピーエンドだなって安心して観れます


韓国の人は、儒教の精神を学んでいるので、
目上の人・親をとても大切にしていますね。

韓国ドラマで、家族の在り方を考えさせられています 
(大げさだなー

素敵な二人^^
ドゥリムとヒョヌこの主役の二人は、初めて見ました。
キム・ダソムssiかわいいですねー。

愛は歌に乗ってのみなさん♡

事故で声帯を痛めたことからミュージカルの演出家となったテギョン
実家の借金を返済し、妹の面倒を見る有能な弁護士スイム
ミュージカル俳優の夢をあきらめ弁護士となったヒョヌ
ミュージカル俳優を夢見るドゥリム
ヒョヌの従弟で公演芸術投資会社のチーム長サンヒョン


ミュージカルを起点に結ばれていく若者たちの夢と愛。

親たちが抱える、子供たちへの想いと現実の葛藤
その中で誰もが気づいていく大切な家族という存在。

それぞれの登場人物の行方に目が離せず、
優しい気持ちを取り戻せる、暖かみに満ちたホームドラマ

【BS日テレ番組概要より】



あと、16話で終わってしまうなんて、寂しいなぁ・・

オープニングで、
「천천히ー천천히ー (チョンチョニーチョンチョニー)
って歌うんですよ
関連記事

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].