ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃん、何が見えるのー
2014-08-10 Sun 08:36
昨日は(いや、今朝は・・)4時ころにあわてて寝ました

子どもたちが、なんだかんだ話してきて、寝れないんです。
(やつらは、夏休みだからなー

今朝は、鶏のから揚げとトマトサラダ、トーストで簡単に 

朝ごはんのから揚げ!

台風が来ているんですよね。
こちら新潟では、ゴンのおさんぽに影響があるほどの雨や風はまだありません。
暴風雨で大変な地域は、無事に過ぎていきますように・。

風がすごいんですねー
うん、そうだね。
だんだん強くなってきたよ

なにか、見えてるのかなー
え?
ゴンちゃん、どうしたの

上を見るゴンちゃん^^
トモヤ兄ちゃんが見えるのかな

いいなー、ゴンちゃんばっかり


もうお出かけできないねー
やっぱり、風の音が怖いんだねー
ゴンはチキンだもんね
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].